« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月23日

新しい家族が増えました♪

なに?この意味シンな言い方は。。。。

ゆきさん待望の妊娠か?(笑)

新しい家族とは。。。。

こちら~↓↓

Img_0003_4

インコの赤ちゃん。

名前は「きなこ」です^^

まだ1人でエサを食べれない状態でやってきました。

ちっこくてかわいい~のです

ひょんなコトで飼う事になったこのインコちゃん

きっかけは2週間くらい前の朝の番組で おうちから逃げたインコが

保護されたおうちで自分の名前と住所を話して

無事に飼い主のトコに戻ったっていう話を釘付けで見てたユウト。

それから「インコ。インコ。」といい続けてました^^;

3日もたてば忘れるよね~って簡単に考えていたけど

2週間経ってもあきらめなかったんです(>_<)ヘビのABだわ~

Img_0004_4

「がんばってお世話するから」

「お願い!ママ!(←私が最後まで反対してたから^^;)

                                                     」

・・・・結局「うん」って言っちゃったぁぁぁぁぁ(T_T)

新しい家族。大切に育てて行きたいと思います^^

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年4月 7日

これな~んだ??

Img_0001_13 これはですねー。。。。。。

ゴルフの時に使う「ピック」なんです^^

このカラフルな色にニヤけています

全部で300本位かな?(←買いすぎ?^^;)

結構前からストラップに続いてリクエストの多いものなんですが

うまくできるかどうか わからないのでまだ内緒です

(←だったら言うなっ!って感じですが・・・・(笑)

とにかく数が多い方がいいと勝手に思ってるので先走ってしまいました^^;

300本。。。。

公表しちゃってモノにならなかったらどーしよー(T_T)

ストラップは耐久性の関係でなかなか難しいんだけど その点の心配はないので。。。

しばらくはオーダーの製作に取りかかるので そのあと成功したらUPしますね~

新規のオーダーの受付は引き続きストップ中です。。。。。

ごめんなさい+ありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 5日

また出てきたぞ~

衣替えの時期ですね~

冬物をせっせと片付けてるあとからユウトが引っぱりだす。。。。

ぜんぜん進みません^^;

この前もこんな懐かしいものが出てきましたー♪

こちら~↓

Img_0001_11

このつなぎのフリース。

たしか一目ぼれで買ったんだ!

手足の先ががくるんと折れて寒くないやつ。

この格好で毎日雪の中遊んでたんだ。。。。

懐かしいなぁぁぁーーーーー

で 今この状態。。。。。

こちら~↓

Img_0001_12

コソコソ引っぱりだして「写真とって!」だって。。。

こんなになっちゃうんです。

あんなちっこかったのが!

パッツンパッツンなんだけど心地いいのか

しばらくこの格好で遊んでました(^^;)

毎年この格好させてみよっかな?(笑)付き合ってきれるまで。。。。

でもきっとあと何年もないんだろーなぁ。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »