2013年11月20日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日

blogお引越しのお知らせ

*************************************

 

   こちらのblogにお引越しします

 

 

   nendog newblog →  http://nendog.blogspot.jp/

 

 

 

     よろしくお願いします^^   nendog:渡辺ゆき

 

 

 

 

 

************************************

| | トラックバック (0)

2013年8月17日

作品紹介。


undefined

とりちゃんアパート。

| | トラックバック (0)

2013年8月16日

作品紹介。

ぎゅっととりちゃん。
undefined

| | トラックバック (0)

2013年8月12日

作品紹介。


undefined
ピクニックくまちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日

blog 復活~~。

|ω・)  チラ。

|∀・) チラチラ。。

|゚з゚) チラチラチラ。。。。←しつこいわ p(`ε´q)

携帯でblogの更新が出来なくなっていたのですが(p_q*)

新しい携帯に変えたらまた更新が出来るようになりましたーーーヽ(´▽`)/ ヤッター!

パソコンからすればいいと思ってる方もいらっしゃると思いますが我が家のパソコンちゃん

WindowsXP初期モデル。。。あまりの処理速度の遅さに月に2.3回メールチェックするくらい。。。(ρ_;)

ついつい携帯のサクサク処理とお手軽facebookの更新でどんどんblogが置いてけぼりに。。。。

blogを見てくれてる友人たちからは会うたびに「ちょっと~更新どうなってんの(`ε´)楽しみにしてるのに。。。」

facebookをしていないお客様からは「ズルーイヽ( )`ε´( )ノ」「情報が知りたい」「作品見れない」。。。

とにかくお叱りをたくさんいただいておりました。。。(´・ω・`)ショボーン

もともとこまめに更新するblogじゃないので(笑)復活といってもユルユルな更新になると思われます

4月からの記事は書き溜めていますのでもうちょっとだけ待ってくださいね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日

イベント開催中で~す

Photo_effects1363343396928

様々なジャンルのハンドメイド作品を集め3日間限定でOPENするお店「こちょっとvol.12」

初日の今日 納品を兼ねてお店のお手伝いに行って来ましたrvcardash

開店と同時にたくさんのお客様にご来店していただき店内はとっても賑やかでしたheart04

nendogのお客様も遠くは柏崎・新潟市など遠方から来てくださったお客様やweep

いちばん多かったのはfacebookを見て来てくださった方が圧倒的に多かったです。

もう嬉しいやら恥ずかしいやら。。。。。。触れ合ってくださった皆さま(笑)ありがとうございました^^:

店内はかわいい作品でいっぱいですhappy02見てるだけでウキウキしちゃいますheart01

明日とあさって(15日・16日)も開催していますので お天気の良い中 ドライブがてら

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~ 皆さまのご来場お待ちしていますconfident

Photo_effects1363270558664

| | トラックバック (0)

2013年3月11日

バスケットクマちゃん

Photo_effects1360569848825 春らしい色合いのくまちゃんバスケットです。

| | トラックバック (0)

きのこハウス。

Photo_effects1361660349555

きのこハウス

この作品。。。

実は。。。

わざわざナナメに製作している作品なんですョ!

| | トラックバック (0)

まんまるわんこ+うさぎとかえる

Photo_effects1361746190364

まんまるわんこシリーズ。

わんこのかお。。。おじさん顔とカワイイ顔の2種類あります。

| | トラックバック (0)

«ぱんだそうじき。